遠足

孫と過ごす3日目の予定は?

昨夜、お布団の中で予定を決めました
ば「1・フラワーへ行く 2・tentenhouseへ行く 3・高木の森へ行く どれにしようか」
ふ「〇田公園がいい」
これで決定!お弁当を持って〇田公園へGO!!!

途中、河原でお弁当をたべます
お腹いっぱいになったらシャボン玉を追いかけて遊びます
シャボン玉製造係りの爺ちゃん、お疲れ様でした
b0170264_1112279.jpg

元気な男の子が水の中を疾走してました
b0170264_1174584.jpg

さあ、目的地へ着きました(^0_0^)
動き続ける子ども・・とっても元気です
遊ぶ・・遊ぶ・・遊ぶ
b0170264_1205468.jpg

陽射しが傾いて、夕方の気配になっても帰ろうとしません
さて、困ったね。なんと言い聞かせて帰ろうかしら

幼いちいちゃんは疲れてきたらしい
帰りたいの、その一言で帰ることができました
車中で爆睡の孫二人でした
b0170264_1292689.jpg

遠くへ連れて行ってやれませんでしたけど、とても喜んでくれた幼い子
お風呂へ入って遠足の話
お布団へ入っても遠足の話

爺ちゃんと婆ちゃんも楽しかったよ
ありがとう~
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-05-04 23:37 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧