お休みなので・・

明日からお休みです^^
孫を迎えに行って、今夜はこちらで過ごす二人の子です

長男宅で
ば「着替えをしようかね」と、促すのですがなかなか・・
楽しい話を爺ちゃんと婆ちゃんに教えてあげようと、気がせく孫二人です

おやつを食べ始まって、食べながら話に花が咲いて・・

ようやく車に乗って、お買い物へ^^
長い行列に並んで、そろそろレジの番って時になると「やっぱり違うの買いたい」と言い出す子
ふふふ、ちょっとでも良い買い物をしようと、子ども心にも迷うんですね

いいよ・いいよ・も一回行ってみようか
三回目はさすがに「これでいけんかったら、明日違うの買ってあげるよ」
あはは・・レジに並ぶのも大変です

本屋さんへ寄って、子どもの本を買って・・・

片道1時間の行程ですけど、3時間かかって帰宅しました
うーーん、3時間って新幹線でしたらどのくらい??
もしかして大阪まで行ってるかな??

昔、我が子に「早くしなさい」を連呼した反省から、なるべく孫には同じことを言わないように
心がけますけど・・
いつまで持つのか、なんとか心がけなくては。。。
楽しく過ごさなくては、時々しか会えませんものね(^0_0^)

今日も普通のおかずを作りました、美味しかったです
今日のパンはベーグルです
失敗しましたので、ましなのをパチリです
b0170264_2274385.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2012-05-02 22:06 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧