人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気の人は元気になって

心配しました肺炎の二男は、ひとまず回復しまして自宅へもどりました
肺炎と風邪は別物でしょうか、風邪はひいたままらしくお薬もでました
強い抗生剤を使ってもらいましたのに、風邪に効く薬とは違うのでしょうね
ちょっとしんどそうに戻る次男を見送りながら、早く治りますようにと願いました
病気の人は元気になって_b0170264_19173566.jpg
今日焼いたパンです
生地に薄切りハムを巻き込んで、チーズをトッピングして焼いたパンです
美味しそうに焼きあがりましたのに、画像はなんだか綺麗じゃない・・
300グラムの粉で10個できました
こんなの家に残したら、爺さん婆さんにはカロリーが高くて大変です
若い人に持ってかえってもらいました^^

お昼に一個だけ食べました
美味しいものが入れてあるので、うふふ・・美味しかったです^^

昨日は前から約束していたお友達とお昼をご一緒しました
病人が回復傾向にありましたので、ちょっと外出しました
お仲間のうちのお一人が、闘病生活を終えて戻ってこられましたので、皆さんでお帰りなさいパーティです
お世話してくださった方がおこわを作ってくださいました
写真では小さく映ってますけど、特注の大きな箱にどっさりです
お料理は、懇意にされてるお料理屋さんから届きました
爽やかな風・・美しい新緑・・美味しい料理・・心にしみる懐かしい再会・・楽しいお話
素敵なひと時でした
病気の人は元気になって_b0170264_19203279.jpg

by hanakaidou6 | 2012-04-28 19:25 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧