人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会から始まる素敵なおでかけ三昧


女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_22111579.jpg
行ったのは7日でした、一昨昨日になりますけど感動は今日の出来事のようです
楽しみに待ってました女子会で、皆様と倉敷へ旅しました

何年ぶりの倉敷でしょうか
随分変わったように思いました
人が多くて、活気溢れる倉敷に変身してました

チボリ公園へ一度もいかないうちに閉園になり、アウトレットモールに変身してますねぇ
これが楽しそう・・もう一度行きたいですねぇ

青春18切符・・ネーミングが素敵
はい、元18歳の女子が9人~チャーミングで素敵なグループです

片道3時間の列車内は楽しくて30分くらいに感じながらの旅でした
お世話してくださったお友達に心から感謝の素敵な1日でした
ありがとうございます
また、ご一緒出来そうな予定が・・・
楽しみが明日に続いております(^0_0^)

気持ちよく送り出してくれて、留守番を引き受けてくれたkanへお土産です
いつも美味しいものをブログで教えてくださるお友達に、またまた教えていただいてカステラも買いました
カステラといいましても、伊達巻の味です。酒のあてによかったです^^

女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_22151070.jpg

さて、翌日はお花見へ行こうよと、長男一家のお誘いをもらって廿日市の住吉の桜へ出かけました

女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_22234897.jpg

花の下でお弁当を食べて、家族でそぞろ歩きしながら古式正しいお花見をいたしました
スズメもお花見を楽しんでました^^
お花見ではなくて、花の蜜を味わって・・花をポイってすてるんですね

女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_22264728.jpg

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます
長くなるので、続きは明日・・と、思いましたけど今日の花も綺麗でしたので続いてUPさせてください

女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_22361340.jpg
さすがの今日はおうちで過ごそうと家事の予定を巡らしてました
kanが「行ってみよう」と誘ってくれますので、簡単に予定変更して“東広島市 正福寺山公園”へ行ってきました。こちらのHPに紹介されてます

紹介記事の通りの穏やかな瀬戸内海と美しい桜でした
満開までもう少しでしょうか、存分に桜の開花を楽しんでまいりました
まだまだ見頃が続きそうでした

女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_2239358.jpg


女子会から始まる素敵なおでかけ三昧_b0170264_2240306.jpg

長いブログになりました
最後まで読んでくださってありがとうございます
by hanakaidou6 | 2012-04-09 22:45 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧