ワイワイワイ

昨日は もっつ夫婦が来てくれて 見事にタイヤ交換を済ませてくれました
ベランダに8個の冬タイヤが並んでます・・次のシーズンまで休んでもらいましょう

お楽しみの 晩御飯は楽しくワイワイワイと盛り上がりました
作っては並べを繰り返し・・写真も撮るヒマなしでした

備忘録として、メニューだけ書かせてください
午前中に段取りしたのは 
ブリ大根 お揚げの袋煮 グリンサラダ
午後に作ったのは
じゃが芋とタラのクリームスパッゲティ シーフードのパスタ キノコのピザ
昨日焼いた カンパーニュ 朝焼いた メッシュパン
後は
フルーツ

またしても作りすぎました・・食べきれません(>_<)
残り物ですけど、お土産に持って帰ってもらいました

別に暮らす家族が帰ってくれるって、嬉しいです
一緒に食卓を囲むって、もっと嬉しいです^^
張り切りたくなります(^0_0^)

メッシュパンの画像だけあります
最近も焼いてますので、二度目の似たような写真になって申し訳ありません
b0170264_10171971.jpg

今日の夜・・孫がきます(父親が連れてきます)
今日から3泊4日・・こちらで暮らします^^
さぁーー楽しくなりそうです(^0_0^)
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-04-02 10:13 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧