人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に思いついて

kanと二人で春のドライブへ行ってきました~~
急な思いつきなので、なんの計画も無く ただただ車に乗ってました
出かける前と出かけてからと、行先がめまぐるしく変化して、これも楽しかった~~☆

道路が分かれる度に、さあどっち?
右に行ってみよう~左に行ってみよう・・・浜田へ行こうかぁ

行った先は、千代田町 お昼ご飯~島根県旭町~R186~加計 キッチンたまがわでお茶~広島市内~自宅
旭町は梅がこれからでした
気候が随分と違うんですね、もう梅は終わったと思ってましたので、ラッキーでした

夕方からkanが市内へ出向きますので、早めに戻って市内まで送りました
普段送ってもらうことが多いので、今日はお礼に送らせてもらいました
急に思いついて_b0170264_23294610.jpg

長男宅で過ごす日が続きましたので、その時の画像です
これは、若い両親のために作ったもの
急に思いついて_b0170264_22422466.jpg

カボチャと豚肉の炊いたの
山芋とシメジの炒め煮
キンピラ

若い人が食べてくれるかな~?心配ご無用でした
喜んでくれたので、ホット嬉しい婆ちゃんでした(^0_0^)
by hanakaidou6 | 2012-03-29 22:44 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧