あっという間の4泊5日

b0170264_055942.jpg
5日間を爺ちゃんちで過ごした孫を送っていきました
帰宅してみると、置き土産がぽつんとあります

お別れの時、こんどはいつ会えるかと聞く子です
ちょっと淋しいかもです

あたふたと過ぎた5日間でした
子どもがいなくなって、なんとなくつまらない
息子がマドレーヌをお土産にくれたので食べてみた
食べても元気がでない
夜遅く食べたので、後悔あるのみです

部屋を片付けよう~おもちゃを納めよう~大人の献立で料理しよう~
しようと思えばいくらでも用事が待っている^^
また、元の暮らしを楽しみましょう

今朝、焼いたマルパンです

b0170264_0211666.jpg
先日、失敗したマルパンのリベンジと張り切って焼き上げたら
「婆ちゃん~~おひさまパンを焼くんじゃなかったん」と孫が言います

れれれ、忘れてました
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-03-22 00:23 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧