滑り込みセーフ

確定申告最終日の今日、行ってまいりました

おっちょこさんのブログを拝見して、国税庁の作成サイトで作成しようと試みましたけど、ちょっと分からない。
そこで、クレドの会場へ行きPC作成コーナーへ

親切に教えてくださる方が大勢いらして、迷ったらすぐに声をかけてくださいます
お蔭さまでなんとか締切ギリギリで終えることができました

e-Taxのネット申告で作成・送信したことになりました
e-Taxは電子カードを用意したり、PCと繋ぐのにカードリーダーを購入するものと思ってましたけど、会場ではなんの用意がなくても、作成できました
一安心しました

鍼灸治療院へ行って・・・歯科へ行って・・・帰宅したのは夕方でした
明日のパンがないので、すぐにホームベーカリーに生地を仕込んでおいて夕食にしました
今、出来上がりました
部屋中、パンのいい香りです
b0170264_2335764.jpg


以前このメッシュ型で焼いた時、型から外れなくて泣きそうになったことがありました
今日は、コロンと気持ちよく外れて、綺麗なドット模様もでました

忙しい一日でしたけど、最後にパン焼きに成功してバンザイ^^

メッシュ型を買って、初めて成功しました(^0_0^)

b0170264_2365852.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2012-03-15 23:07 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧