好天の日にしたこと

お天気になったら布団を干そうと、お日様を待ってましたのにすっかり忘れて家に閉じこもってました
4時間家に居ると、パンを焼きたくなってしまいます

籐の籠を買ってましたのに、一度も使ってませんでした
今日こそは^^
念願のヘルシーパンを焼きました、なんとかそれらしく出来上がって嬉しくてパクパク食べました
b0170264_21131296.jpg


お友達が千羽鶴を折ってます
お話を聞いて、仲間に入れてとお願いして私も少しですけど、折りました
100羽折りたいとスタートして、70羽まで完成しました

30枚入りの折り紙を追加して、折れども折れども終点がみえません
よーーく見たら、32色で80枚入りでした(・_・;)
80枚折って、150羽完成しました、今日郵便でお届けしました
b0170264_21181910.jpg


実は、大事な用事が待ってます
明日が締め切りの確定申告の準備をしなくては・・・
これが一番の用事でしたのに

明日の朝一番に出かけられるように準備しました
これが、疲れるんですね~~~
どうしても元気が出ません
申し訳ないことに、kanが夕食を作ってくれました
冷蔵庫を探して、茹でたほうれん草を見つけてトッピングしてあります^^

はい、豪華なディナーはインスタントラーメンでした
美味しかった~~ご馳走様でした
b0170264_21242933.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2012-03-14 21:27 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧