人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデー_b0170264_2258596.jpg
明日はホワイトデー
嬉しいことに、kanもいくつかお返しの用意をいたしました

一番若い女性は孫二人・・・
一番年上は???

kanも嬉しいバレンタインのチョコですけど、婆さんも嬉しいのです
kanのこと、ちゃんと気遣ってくださるお気持ちがとてもありがたく嬉しいバレンタインでした

ホワイトデーとなりますど、こちらも気合いが入って、お返しプラスをお手伝いしたくなります^^

もう日曜日までにお礼を申し上げてますうちのひとつ
きさくなお返しをさせていただきました
変わり映えしませんけど、我が家定番のピザを3種です

生地を延ばしながら、楽しくて笑顔で伸び伸び~~~
うまく丸く伸びました

コンビニで求めた春らしいお菓子と一緒にお届けしました

最後に残り物も一緒に受け取ってもらったのがこちら

ホワイトデー_b0170264_2373377.jpg

普通のおむすびです
ピザに使った明太子が残りましたので、明太子結びです

トマトソースと具が残りましたので、懐かしいナポリタンにしてみました

とても喜んでもらって、kanと私も喜んでおります
by hanakaidou6 | 2012-03-13 23:10 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧