前久保商店へ

午前に歯科受診~~続いて午後に、鍼灸治療院へ
出かける前に、お弁当を作りたかった・・時間もあったのですが、体が思うようになくて
昔々の手術のあとが、年齢と共にメンテナンスを必要とします
私の体のこと、よく分かってくださる先生に巡り会って、動けなくなる前によくしていただいてます
いつか、治療院の紹介をしたいと考えております

お昼は、前久保商店でいただきました
いつもながら、真心の美味しいランチでした
b0170264_23431839.jpg


b0170264_23435230.jpg


b0170264_23463417.jpg
テイクアウトのおむすびがとても美味しそうでしたので、こちらも撮りました^^
五分づき米のご飯に、懐かしさを覚える美味しいおかずの数々です
前久保さんのランチはお腹いっぱいになりますけど、あとで苦しくなることはありません
しっくりと体に馴染んで、元気になるように思います

名前も覚えてくださって、実家へ帰ったようにくつろいでしまいます
前久保さん、いつもありがとうございます

前久保商店
広島市安芸区矢野東2-30-3
TEL 082-888-859
営業時間  6:00 ~ 18:00
休 日曜日 ・ 毎月22日
P 有り

b0170264_23555615.jpg
今夜の夕ご飯に用意しました“春の卵スープ”です
パン・ウェイさんのレシピです、今月発売の“うかたま”で拝見しました

テーマは春の薬膳となってました
簡単に出来ましたのに、お味はとても美味しくて体にい~~いって感動しました
我が家の定番レシピになりそうです

趣味の道具を片手に、一日付き合ってくれたkanに感謝して今日も終わりました
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-03-09 00:03 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧