ひな祭りは一人で??

b0170264_22443089.jpg
kanはおでかけです
朝から夕飯まで不在です

どうしようかな~~どっか行こうかな^^
ガンガン働いて気がかりのお部屋を片付けようかな
買い物行って、美味しいもの作ろうかな

思うだけです
なんにも進展しません

ただ、ダラダラ~~~ダラダラ~~~
昨日の疲れが残ってるのかしらと、考えながらダラダラ~~

そこへ二男のもっつから℡です
“今夜居るかな?”
“おりますとも~~”

いきなり元気がでてきます、昨日の疲れなんてどこにも感じません

用意したのはパエリア・葉ものサラダ・レンズ豆のスープ・ちょっと和風のつきだし・アボガドのサラダでした
どこに元気が隠れてたのかしら
どんどん仕事がはかどります

若い二人がお土産にはっさく大福を持って来てくれました
わーい、食べたかったのよ^^
美味しい大福でした、ありがとう~~☆

パエリアはダッチオーブンで炊きました
あると思ってたサフランが無い!
代用に使いたいターメリックも無い!
色は悪いですが、食べては美味しかったパエリアでした
レモンを絞ってみんなでお代わりして、楽しくひな祭りの夕餉が終わりました

b0170264_2249357.jpg

思いがけず賑やかなひな祭りを楽しみました
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-03-03 22:51 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧