糸はもつれたか

気忙しい気分がすっきりしません
まだ、年末のような感覚です

こんな時はあれこれありすぎるのかな~~
カレンダーに書き込んでみた
これで、忘れていても大丈夫!カレンダーに書くと、三日先までは覚えているから
少し気持ちが軽くなってきました

さっきまでは、頭の中で糸がもつれたようでしたけど安心しました
書いたら覚えますよね
携帯にカキコしたのは、すぐい忘れちゃうのは私だけかしら

先日、tenntennhouseからの帰り道に見た素敵な景色です
二人のご婦人が助け合って藁を片づけておられました
牛のために藁を干して、日が落ちるまでに納屋まで持って帰るそうです
日が落ちると湿けってしまうそうです
b0170264_23332747.jpg

お仕事の邪魔をしないように、撮影をお願いして撮りました
b0170264_2339630.jpg

夫は藁を懐かしがってました
私は素敵な景色だと、感動しました
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-02-16 23:39 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧