もう、忘れたくない

若いころから忘れることは多い、なんだか天才のように忘れる。
だいたいが、収めたところまでは覚えているのですが、どこに収めたのか・・そこが不明なんです

苦しいくらい思い出せないのですけど、最後は思いがけなく出てくることがほとんどでした
と、過去形を使ったのは・・最近は出てこなくなってます

私の銀行通帳と夫のキャッシュカードがどこからも現れないのです
もう、長いです。

銀行へ“失くしてませんけど、お金の出入りを止めてください”とお願いして長期間になります
とうとう再発行の手続きをとることに。

はい、ようやく行ってきました
再発行・・手数料が要るんですね
そっか、迷惑かけてるのはこっちですものね

他にも、なにか忘れてることがありそうなんだけど、なんでしたっけ?
もう、病が重症化してます

ご飯は忘れずに食べますけど、お薬をのむことは忘れます

熱々の日本蕎麦です
b0170264_1964411.jpg

春を待ちわびてセリをどっさりと入れました、春らしいかしら
鶏のササミを薄く(スライスするように)切って、酒・醤油で下味をつけたものに片栗粉をまぶして
茹でていれました
色が綺麗でなかったので、大根おろしをのせて完成です

おっと、好物のトロロ昆布も入れました
忘れない・・忘れない・・
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-02-02 19:10 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧