すっかりお休みの一日

今日はどこからどこまで、すっかりお休みの一日でした
なんのお約束もありません
行くとしたら、気がかりの病院へ行けばすっきりなんですけどね

今年に入って初めてのな~~んにも予定の無い一日なので、思いっきりゆっくりしました

先ず、午前中は録画しておいた映画を一本!
ポールニューマンさまとロバートレッドフォードさまの共演映画“スティング”を見ました
ジ・エンターティナー(主題歌)を聴きながら・・あーーー素敵な時間です
その曲はこちら

絵がないのですが、演奏が素晴らしかったのでUPしました

あっ、スティングって詐欺師の物語です
今の若い人でしたらオーシャンズ11ってとこでしょうか

華麗なる休日メニューは、まだまだ続きます
お昼ご飯もそこそこに、いきなり映画館へ(映画館って言い方は古い??)

トムクルーズ主演のミッションインポッシブルへ

うーーん、もうなにも言うことありません
楽しかった~~
のりたまさん~~ブログで紹介してくださってありがとうございました
真似して行ってきました

夕方、本日二度目の食事は、食べたかったお粥です
スーパーに七草を売ってるわけもなく、お家にあるものでお粥を用意しました
b0170264_22251249.jpg

残り物ですが、ユリ根・カブを煮込んでカブ菜でなんとかそれらしくなりました
うっかりハーブ塩をふって黒い粒々がみえてますけど、美味しかったです
カブの味噌汁で、しっかりあったまりました

好い一日でした
急いで出かけてメガネと携帯を忘れたこと以外は・・
[PR]
by hanakaidou6 | 2012-01-10 22:27 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧