人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の一日は・・


師走の一日は・・_b0170264_23462969.jpg
楽しみに待っていたtenten houseさんのイベントへ行ってまいりました

二日前からの雨もあがって、時折暖かい日差しにも恵まれて楽しい一日でした

親しいお友達・・久しぶりに会えたお友達・・今日は大勢の方にお逢い出来ました

tenten houseさんの展示と販売は楽しく拝見しました
クリスマスのパンとケーキを買いましたけど、きっとすぐに食べちゃう予感がしてます
とっても美味しそうだから・・(いいわけ)

画像は廻里さんのスープランチです
温かいベランダでいただきました

美味しいランチでした

tenten houseさんから紙風船さんへ寄りました
師走の一日は・・_b0170264_23531812.jpg

お正月飾りを拝見しました
いつもながら、夢のようでした
師走の一日は・・_b0170264_23553852.jpg


師走の一日は・・_b0170264_23592312.jpg
とっても楽しくて、気持ちの晴れる一日を過ごせたのはkanのお蔭です

私一人ではとっても運転出来ないところだったんですよ
気持ちよく連れ出してくれて、彼も楽しんだようでした

夕ご飯はkanの好物を作りました

カレイの煮つけ

椎茸をフライパンで焼いて、バターを落として醤油で食べるだけ

再びの蕪蒸しなんですけど、蕪が無かったので大根蒸しです
中味は、鶏のササミとハンペンです

紙風船さんは、来年末で閉店されるそうです

残念でなりませんが、お話を伺って納得いたしました

2月から12月迄、出来る限り行かせていただかなくては

「紙風船」
広島市安佐北区白木町市川1541-1
電話082-828-3009

tenten house
広島県安芸高田市高宮町来女木1326-1
℡ 0826-57-0615
by hanakaidou6 | 2011-12-05 00:06 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧