人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和でしたね

小春日和でしたね_b0170264_19403112.jpg


小春日和でしたね_b0170264_19414161.jpg
今日は楽しみに待っていた廻里さんの山のお便りの日でした
千代田町で楽しく開かれたオフ会と重なって、身が二つ欲しい思いでした

かねてよりお約束していた大好きなお友達とご一緒に山のお便りを訪ねました
食べたかった廻里さんのランチをいただくことが出来ました
いつも美味しいランチ・・何度いただいてもその度に感動の美味しさでした
niwa*niwa cafeさんのお菓子をいただいて
たるほさんのパウンドケーキをお持ち帰りして

楽しい一日でした
小春日和でしたね_b0170264_23325016.jpg

帰路は、山越えをして麦谷へでました
山道は紅葉が美しく、楽しいドライブでした

麦谷から湯の山温泉へ方面へ走りますと“元気の出るばあちゃんの店”があります
こちらで求めましたお惣菜は天ぷらです
自分で大根を抜いて、一本100円だそうです。楽しそうなので一本抜きました
夕食で、大根おろしにして食べました
フレッシュで美味しかった~~~

あちこち連れて走ってくれたkanに感謝の一日でした

風邪薬持参のドライブ・・明日からおとなしくしよう
by hanakaidou6 | 2011-11-20 19:59 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧