人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から夕方まで

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね

午前9時半ごろの朝の空です、所は吉和です
朝から夕方まで_b0170264_21563838.jpg

刻々と変わる雲です、とても綺麗でした
朝から夕方まで_b0170264_21573289.jpg


朝から夕方まで_b0170264_21575141.jpg
神社の境内にある、大きな銀杏の木の下です
あらかた散った葉が、黄色いじゅうたんのようでした

先日の曇天の紅葉で残念な思いをしましたけど、今日は打って変わって美しい秋空のもとで撮影しました
紅葉は光が当たると美しく輝くのですね

温かい日差しに誘われて、お参りの方がいらしたり、お母さんが子供さんと記念撮影されていたり、皆さんそれぞれに秋を楽しんでおられました









今年の紅葉は葉が痛んで、残念でした
珍しく美しく紅葉した葉がありました
朝から夕方まで_b0170264_2245367.jpg

農家の方がピーマンの収穫に精を出しておられました
そろそろ、霜が心配だそうです、一度霜にあうと全滅するので急いで収穫していると話してくださいました
あまりに美しいので一枚パチリ
朝から夕方まで_b0170264_229729.jpg


朝から夕方まで_b0170264_2212566.jpg
夕焼けの時間まで楽しんで・・・そう、一日中遊んで・楽しんで・・
思いっきり楽しい一日でした
by hanakaidou6 | 2011-11-12 22:13 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧