人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の終わり

大騒ぎしてお江戸へ旅して、もう二週間以上経ちました

帰宅してから、あれこれ続いたのでまだ、写真の整理ができてませんでした
かなり、気がかりで気持ちが急いでおりましたけど、昨日ようやく写真集にまとめることができました
会計報告を作成して、写真集を印刷するところまでが私の仕事
糸綴じをして、製本テープ貼るなんて、とても私にはできません(綺麗に仕上がらない)kanが時間をかけて仕上げてくれました

綺麗に仕上がった写真集を眺めながら、旅の終わりを実感しました
旅の終わり_b0170264_2335444.jpg

今日はkanの実家へお届けに行きました
ついでに君田の案山子を見に行こうと、義兄と三人で出かけました

途中、mugimugicafeでお昼を食べることに。
嬉しいな、行きたかったお店です

サラダは付いてでます
旅の終わり_b0170264_23393781.jpg

ハムのサンドイッチの上にホワイトソース・じゃが芋・オクラ・チーズをトッピングした
グラタンです
旅の終わり_b0170264_23394979.jpg

チキンカレー、私はこちらを食べました
旅の終わり_b0170264_234007.jpg

美味しいコーヒーをいただいて、元気よく君田へGO・・・

稲刈りの済んだ田圃に案山子が並んでました
お昼をゆっくりし過ぎて、歩いてみたのは約半分でした
あとは、車で走りながら拝見して帰宅しました

微笑ましい案山子・時代を映してテレビタレントの案山子・いずれも力作が並んでました
今日は、こんな画像を一枚見て下さい
旅の終わり_b0170264_23445099.jpg

ほんの少し色づいた木々を眺めながら、ここでも秋を満喫して帰宅しました

mugi_mugi cafe   広島県三次市三次町 1545  
営業時間 am11:00~pm6:00
定休日・水曜日  tel(0824)63-5528
by hanakaidou6 | 2011-10-24 23:51 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧