人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋風にさそわれて

爽やかな秋風にさそわれて_b0170264_1235710.jpg
忙しい日々の最中ですが、ふと大人の時間を楽しみました
ご一緒してくださった、お友達に感謝の一日でした

コーヒーストーリのK子さんのブログで拝見した、素敵なランチをいただきました

場所は中の棚、たまる果物屋さんの3Fにあります
玄関のドアを開くと、そこから別世界の静かな空間です

最近、お肉を食べてなかったので、ステーキランチにしました
小鉢はきんぴらです
茶碗蒸しと具沢山の味噌汁がついて、1200円。

個室にしつらえてあって、このお値段で、贅沢させてもらいました

K子さん~~~楽しかったです
ありがとう~~☆

あちこち、主婦の好きなお店を廻って、史音さんへ^^
お店の中は、秋でした(^0_0^)
爽やかな秋風にさそわれて_b0170264_1325295.jpg

爽やかな秋風にさそわれて_b0170264_133393.jpg

爽やかな秋風にさそわれて_b0170264_1335786.jpg

爽やかな秋風にさそわれて_b0170264_1341577.jpg

お弁当大好きな私はお重が気になりました
秋ですからね~~中味はおはぎかしら
小豆ときな粉を並べて・・うーーん美味しそう
ちょっと秋の野菜を煮たり、茹でたり。
そうそう栗がかかせませんよね

そんな穏やかなひと時をありがとうございました
爽やかな秋風にさそわれて_b0170264_1391817.jpg

by hanakaidou6 | 2011-09-23 01:39 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧