人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけダブル

お出かけダブル_b0170264_2316146.jpg
吉川元治居館跡公園で、篠笛コンサートがありました
お友達が教えてくださったので、楽しみに行ってまいりました

折りしも空には十三夜の月が美しく輝いてました

笛の音が周りの山に響いて、感動の演奏会でした

足元はふわふわっの芝生
会場を囲むように並んだ、竹筒のローソクの灯り。

カメラを覗くのを忘れて、演奏に聞き入っておりました

今夜は、長男一家が留守番を引き受けてくれました
二男夫婦も寄ってくれたらしくて、とても嬉しいような、安心なような気持ちでした
最初は一つの家庭でしたけど、これからは三つの家庭です
助けてもらったり、私がいなくても兄弟が仲良く過ごしたり・・嬉しいかぎりでした
お出かけダブル_b0170264_23202097.jpg


お出かけダブル_b0170264_9262042.jpg
そうそう、おでかけダブルです
お昼は、長男一家とお洒落なパスタやさんでランチしました
行ったお店は、キャナリイ・ロウ(安佐南区)です

子どもも大人も楽しめるバイキング、これはいいですね
食べたいだけ食べる
沢山食べるのもあり・少しでいい人は少しだけ・・
最後はケーキで締めくくって、楽しいランチタイムでした

長く一緒に暮らした二男がいなくなって、ちょっと淋しいと思いましたけど
別に暮らす家族が楽しいひと時を過ごさせてくれました
もう、淋しがっちゃいけませんよね(^0_0^)
by hanakaidou6 | 2011-09-10 23:42 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧