お盆休みは・・

今年の盆休みは、若い両親より一足先に孫が二人でお泊りです
全員がそろったところでお墓参りです
一日で廻ったので、ツアーのようでした

若い親は二晩泊って、あとは孫と爺ちゃん・婆ちゃんの蜜月です

近くの渓谷へ水遊びへ出かけたり、庭でBBQを楽しんだり、ちょっと遠い公園で遊んだり、楽しい四泊五日を過ごしました

b0170264_22435969.jpg


b0170264_2244153.jpg今日は妹背の滝~宇品海岸を廻りました

午前中は空模様が気がかりで、お出かけをためらいましたけど、思い切って妹背の滝へでかけてよかったです

水遊びのお客様で賑わってました

滝の水しぶきが気になるのですが、近寄るのはちょっと怖い二人です











四歳になったばかりの妹は、まだちょっと水が怖い様子です
爺ちゃんがいなくては、近寄ろうとさえしません
(こちらは宇品の海岸です)
b0170264_2313496.jpg

さすが上の子は、石を投げてひとりで遊べるようになりました
b0170264_238436.jpg

孫の両親が待つ家へ送って行きましたら、是非にと誘われて廻るお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました

有り難かったな~~すぐに別れて帰宅するのもちょっと淋しかったので、喜んでご馳走になりました

これで楽しかった五日間は終わりました
楽しすぎて、忙しすぎて、写真を撮ったのは今日だけ。
あとは全部、思い出のページへ・・・

帰宅してみれば、出かける直前まで頑張ってた塗り絵がポツンと残ってました
b0170264_231699.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2011-08-16 22:45 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧