人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・わだち草へ

皆様のブログで拝見する”わだち草”へ行ってきました^^

一度目は、空腹感がなかったので、お店を確認して帰宅。
二度目は、行ってみましたけど、お休み。
三度目は、一緒に行く人が体調を崩して、取りやめ。
四度目は、今日、いただいて帰りました

わかめうどんと、鶏そぼろむすびと、豆腐サラダです
ようやく・・わだち草へ_b0170264_21461592.jpg

揚げ餅うどんと、はったい粉ぷりんです
ようやく・・わだち草へ_b0170264_2148783.jpg


三度目の正直ならぬ四度目の正直になりました
運よくすぐに席について、涼しく待つことができました

注文を受けてから茹でるうどんですので、ちょっと待ちました
お店の内装が落ち着いた和風で、風流なので、待つのは苦になりませんでした

麺が美味しい、出汁が美味しいのです
はったい粉プリンは、まさにはったい粉の味がして、懐かしかった~

美味しいうどん屋さんを知りました
ブログで紹介してくださったお友達に感謝です

揚げ餅うどんはお腹いっぱいになります
お餅を一個食べてくれる相方がいない時は、他のうどんにした方がいいかもです

わだち草
安佐北区落合5-3-17
082・845・6501
11:00~15:00
17:00~20:00
休 木曜日
↑のわだち草の情報はこの方のブログからお借りしました
by hanakaidou6 | 2011-08-12 21:55 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧