モーニングの楽しみ

↓の画像はランチみたいですけど、これは美味しいモーニングなんです
R186を山陰方面へ向かって走ると、温井スプリングスが見えてきます
温井スプリングスの左手にあるのが、キッチン玉川さんです

最近のことですが(ちょっと前の話)こちらでモーニングをいただきました
画像、左上の写真が一回目にだしてくださったもの。
サラダあり、冷たい飲み物あり、手作りパンのサンドあり、コーヒーまでついて
もう、十分ですよね

まだでるんですね~~続いて、餅ピザとソフトクリームです
しっかりとお腹いっぱいになりました
きっと赤ずきんのお婆さんを飲み込んだオオカミくらい、お腹いっぱいになりました
b0170264_1939256.jpg

お友達と、絶品の餅ピザの話をしましたら、行ってみようよと話がまとまりました

早速でかけていただいたのはランチです
b0170264_20192723.jpg

左が団子汁定食・右は日替わりランチです
3人ともお腹いっぱいになって、とても幸せ・・・

爽やかな風が吹き渡る外のテーブルでいただきました
秋になると紅葉が美しいそうです
紅葉の名所・滝山峡がすぐ近くですので、秋にもう一度行ってみたいです
b0170264_2157628.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2011-08-09 21:53 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧