楽しい夜遊び

すっかりご無沙汰してしまいました
その間、いい子して夜遊びしてました
先ずは、夕焼け小焼け~~漁火の撮影にでかけました
b0170264_20475596.jpg

撮影の場所は、浜田市折居海岸です
水平線へ沈む綺麗な夕日でした、夕焼けが終わって小焼けになるころから、漁火が見えてきます
暗い海に広がる漁火を眺めて、波の音を聞いて、おだやかな時間でした

二日目は女子会!!
誘っていただいて、初参加しました
皆さんに暖かく迎えていただき、初参加なのに溶け込んで楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございます
b0170264_204992.jpg

携帯画像もここまで・・あとは話して、呑んで、食べて、楽しんでました
食べきれないご馳走がでました
写真が無くて、残念。。
 
三日目は千代田の夏祭りへ
露店が出てましたので、先ずは食べて・・食べて・・車があるので呑みません
夏祭りの始まりはガイコッツ。さんのコンサートからです
気持ち良い千代田の風を感じながらのコンサートでした。自然のなかで聴く音楽は滅多にありませんよね。ガイッコツ。さん、ありがとう♪

コンサートに続いてのプログラムは灯篭流しです
浴衣姿の子どもさんが、真剣なまなざしで流す姿が印象的でした
b0170264_0113539.jpg


b0170264_22365448.jpg
7時を回ったので急いでメイン会場へ・・・
行ってみたらガイコッツ。さんのセカンドステージが終わったところ(泣く)

続いての演目は、力強い神楽の舞でした

どんどん、盛り上がりの展開へ。あーーもう少しここに居たい気持ちを抑えて、
再び花火の会場へ移動します(急げ・・)

花火の撮影は初めてです
以前に撮った時は、カメラの夜間撮影モードに合わせて、オートで撮影しました
きちんと露出を決めて撮影するのは、初めてなんです

分かっていたとはいえ、あーーーーー(-"-)
一緒に撮影したお友達がいろいろ教えてくださいました

こんどは・・こんどこそ、綺麗に撮りたいです

b0170264_22431738.jpg


はい、夜遊びはここまで。。。楽しかった三日間をどうもありがとう♪

今日は83歳になる元気な叔母とランチへでかけました
とってもワンダフルな叔母はパスタも大好物なんです

西風新都にあるキャナリイ・ロウ広島店でパスタランチを美味しくいただいて、ちょっと買い物して、わずかな時間でしたけど、楽しく過ごしました
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-08-07 22:56 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧