人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ間に合いますよぉ

一昨日のこと、テレビが楽しい案内を放送してました
湯来ロッジで、入浴と軽い会席料理とホタル見物の企画をしてますよぉ~~~

いつもなら”行けたらいいね”と眺めるだけでおわるのですけど、いきなり電話で予約をしました
で、昨日行ってきました(^0_0^)

行ってびっくり!!!
以前の湯来ロッジとは全然違ってます
山のホテルのようにお洒落に変身ですよぉ
このブログを読んでくださってる奥様!どうぞ行ってみてください
きっと満足されますよ^^

病み上がりの身の上なので、入浴はガマンしました
お友達が”すっごく綺麗だったよ~広いしね”と教えてくれました

夕食をいただいて、ホタルを鑑賞して2000円のコースです
伺いましたら、今しばらくホタルは飛ぶそうです

まだ間に合いますよぉ_b0170264_23503093.jpg
まだ間に合いますよぉ_b0170264_23504077.jpg

大きな自然の中で、穏やかな気持ちでした

昨日の夜遊び(?)の疲れが残る今日でしたけど、主人の実家へ旅行の行程表を届けに行きました
義兄(長男)は83歳です
ことのほか喜んでくださって、照れるくらい褒めてくださいました

元気で楽しい旅行になりますようにと願いながら、実家をあとにしました
by hanakaidou6 | 2011-06-26 00:10 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧