地獄から抜け出る

お盆には地獄の釜の蓋も開くんでしたっけ
季節はお盆ではありませんけど、私は熱発地獄から抜け出てまいりました^^

20日は朝から調子悪くて、心がけよく静かに過ごしまして、薬なども飲んで休みましたけど、21日から熱発地獄に陥りました

丁度、電話を掛けてこられた方が”どしたん、ユウレイみたいな声しとるよ”と言われたので、うん、熱発地獄におるんよと思いました

点滴と、お薬の効果は絶大なものがありまして、今日はどんどん回復しております

久しぶりのお台所・・
冷凍庫の整理も兼ねて、ちょっと自分なりに頑張りました

スペアリブのバルサミコ酢煮込み
b0170264_22245440.jpg

ブリのカマを塩焼き
b0170264_22254359.jpg

写真を撮り忘れましたけど、やまかけ丼です
病み上がりの身の上ですので、私は控えめに・・控えめにいただきました

元気になるとやりかけたことが、気になります
放置していた気になることは?
はい、旅行の行程表です。
左は3泊4日、山陰方面
右は2泊3日、関東方面

慣れないことで、何度も手直しがありましたけど、ようやく完成しました。
b0170264_22283045.jpg

気になることを済ませるって、とってもいい気持ちです
でもね~~まだまだ残ってるお仕事もあります

忘れないように、一つ一つ片づけます
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-06-23 22:37 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧