静かに過ぎて・・

昨日のこと、17日からお泊りしていた孫二人が帰りました
帰宅の時は、小さなお手々で必死のタッチを繰り返して帰って行きます
楽しかった三日間をありがとう~また来るのよ^^

今朝は静かな朝でした
一番に私の通院を済ませました

持病の薬を二か月もお休みしてしまって、ようやく受診しました
勿論、叱られてしまいました(>_<)
検査の数値も悪くて・・・誰にいったらいいのか、ごめんなさい
もうしませんから・・ごめんなさい

久しぶりの二人昼ごはんです
残り物パレードのテーブルです
お豆さんは、主人のお姉さんにいただいたもの
これが美味しいのです^^
b0170264_21525171.jpg

病院の待合室はいいことがあるんです
雑誌が沢山に置いてあって、それを眺めるのが楽しみです

美味しい料理写真を発見すると、携帯でレシピを撮影して参考にさせていただくこともあります

今日は、美味しそうなカレーのレシピを覚えて帰りました
でも、いつもと同じカレーを作ってしまいました

これは、私のカレー・・
家族には焼野菜をもっと入れてます(ナスとピーマン)
b0170264_2157345.jpg


4月は熱発が続いて、具合が悪くて病院へ行けなかった
5月は兄弟会があったり、孫がよく来てくれたり、楽しく過ごすうちに病院へ行かなかった

気がかりでしたけど、今日からお薬を飲みます
3か月後には数値がよくなりますように・・
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-06-20 21:59 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧