人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

ありがとうございます_b0170264_16391650.jpg
きっと戻っておいでと、励ましていただいて久しぶりにwebの世界に戻ってまいりました

暖かいコメントをいただいて、ありがとうございました

先月から、次女孫が湿疹をこじらせてとびひになりまして・・
もう、二か月も治らない湿疹と付き合ってましたので、4~5日ほど爺ちゃん・婆ちゃんちで過ごそうかねと申し出てみました
本当にすぐに完治すると信じてました

思いのほか長引きまして、次女孫は14日間爺ちゃん・婆ちゃんと暮らしました

両親の待つ家に帰りたがることも無く、一人っ子を満喫して14日を過ごしてました

早く完治させて、梅雨明けのプールに参加させたい一心で預かった孫もとうとう両親の家へ帰ることができました

心からほっとしました
怪我をさせては・・風邪をひかせては・・心配でしたけど、無事に帰すことが出来てバンザイ^^
一安心してましたら、こんどは長女孫が熱発です

すぐに迎えに行ってこちらへ連れて帰りました

この子はすぐに良くなって一泊したらもう帰ります
昨日、夕ご飯を済ませて送っていくことに。

このまま帰すのもちょっとね・・そうだ!ホタルを見せてから帰しましょう^^
車で10分も走っていきますと、飛んでます♪
まだ、数が少なかったので、これからでしょうか

大満足の孫は両親の元へ帰りました

二人の孫と過ごした日々は16日間におよびました
ひたむきに愛を打ち明けてくれる幼子・・・
大好きと言ってくれて、楽しい日々でした

お土産に置いて帰ったのは、ちょっとの疲れです
次に会うまでに元気を取り戻しましょう
by hanakaidou6 | 2011-06-14 16:56 | 孫のこと


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧