朝から晩まで・・・

b0170264_21403318.jpg
5月に入って初めてのなーーんにも用事のない一日です
朝から晩まで全部お時間の使いたい放題なんです^^

いつも忙しくて出来ないでいることを済ませましょう
昨日はひさしぶりのパン教室でした

習ったハイジの白いパンでサンドイッチを作ってみました
なんてことない普通のサンドでも、手作りと思うだけで、嬉しいお昼になりました

連休に楽しく過ごした(主人の)兄弟会の写真集をようやく完成いたしました
ほぼ、2週間もかかってしまいました

表紙に当日の田圃の光景の画像を使って思い出にしました

午後は買い物に行ったり、のんびりと過ごしました

b0170264_21502639.jpg

スペアリブがあったので、若い人と若くない人のために、蒸し煮にしています
付け合せの野菜は、手でちぎったキャベツと鶏ささみの酒蒸しです、彩にそら豆が入ってます

魚屋さんのお寿司は若い人と若くない人それからお婆さんと、三人三様に買ってます

季節なので豆ごはんを少しだけ

あと、写真がありませんけど、青菜のお浸しです

時にはのんびりってのもいいですね
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-05-17 21:56 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧