人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのtentenハウスさんへ

憧れのtentenハウスさんへ_b0170264_12444193.jpg


憧れのtentenハウスさんへ_b0170264_12464854.jpg
一度行ってみたかったtenten houseさんへ行きました
このアングルはtenten houseさんのブログを真似しています
主人の兄弟会のスタートはこちらのランチからです

雑穀米にスパイシーなカレーです
皆さん、私よりちょっと高齢なので心配しましたけど、喜んで食べてくださいました。
とっても美味しかったです

廻里さんのお料理も初めてです
いつか頂きたいと憧れてましたので、とっても嬉しかったです

tenten houseさんのお庭は花・花・花
木の枝には札が下がって、花の名前がありましたけど、メモしなかったので何が何だか分からなくなってます

憧れのtentenハウスさんへ_b0170264_13293218.jpg

このあと、高宮湯の森で一泊二日のんびり過ごしました

憧れのtentenハウスさんへ_b0170264_19193355.jpg
二日目は足を延ばして、出雲大社までドライブです
神様に沢山お願い事をしたり、今の幸せのお礼を申し上げたり、とにかく沢山申し上げました

昨日はお日柄がよかったのでしょうね、婚礼が15組執り行われた様子です
知らない方ですけど、一枚撮らせていただきました

憧れのtentenハウスさんへ_b0170264_1371265.jpg
法事から三日間、ずっと大家族の中で過ごしました
美味しいものと笑い声に包まれて・・なぜかこの三日間はお天気もよくて、亡くなられたお母さんも一緒にいらして、楽しんでくださったのかもしれません。

画像は大社の横の小川です
昔から変わらない光景です
by hanakaidou6 | 2011-05-06 12:58 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧