カマンベールノアは美味しかった・・

b0170264_22305868.jpg

昨日のブログで紹介した、カマンベールノアを焼きました
実は夕方の5時から粉を量って、それから・・・ちょいと忙しい夕方でした

昨日、食べようと思っていたのに、二男の食べっぷりがよくて・・譲りました
今日、もう一度焼いてこんどは私も食べようと・・食い意地が張ってまして。

なんとか成功しました、フィーリングのカマンベールチーズが溶けてでてます
これが、なんともいえない美味しそうでした
b0170264_22365536.jpg

ヘルシーシチューも復習の気持ちで作りました
カボチャにサツマイモにと、根菜類が入ってます
米粉を牛乳で溶いていれると、トロミが付きます。とってもヘルシーで美味しいシチューを習いました

夕ご飯なので、パンとシチューだけではと心配です。
ご飯党の人のために、塩サバの焼いたの・付け合せは菜の花のお浸しです
魚は七輪の炭火で焼いてあります、これはkanが外で焼いてくれました
炭火で焼くと美味しいけど、真っ黒になります
もう、一品はおからです
昨夜の肉じゃがの残り汁をとっておいたので、おからにしました
具は定番の、にんじん・ごぼう・椎茸・肉・コンニャク・その他です
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-04-14 22:45 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧