普通に穏やかな一日でした

b0170264_2214127.jpg

今日は久しぶりのパン教室でした
いろいろあって、二か月ほどお休み期間がありました

ヘルシーで美味しいカマンベールノア(パン)とヘルシーシチューを習いました
見た目もお洒落で、撮影しようと構えてましたけどあっけなく家族が食べてました
とっても美味しそうに食べてますので、撮影の意欲はちょっと置いといて・・・
復習をかねてもう一度焼いて、こんどこそUPいたします

庭のハナカイドウが今を盛りに咲いている、春の日を家で静かに過ごしました

普通に、おうちご飯を用意しました

肉じゃが
酢の物・・山芋、大根、キュウリ、春雨
鶏のまきまき照り焼き
てんぷら・・インゲン、人参、サツマイモ

残り野菜を整理して、買い物に行かない晩御飯です
時に残り物整理の献立が登場しますけど、こんな日は案外と家族が喜んでくれたりします

おっと、書き忘れるところでした
ほんの少し作ったみたいですけど、ホントは大皿盛りでドドンとテーブルの真ん中に!
酢の物だって、どうしようと考えるほど作ってしまいました
明日も食べるぞーーー
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-04-13 22:11 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧