人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~

一年に一度の楽しいお祭り・・アートまつりin向原
今年は行けるかな~~予定が立たなかったのですが、嬉しいことに行ってまいりました

同行してくれたのは、孫二人と若い父親です
先ず、マダムわっふるさんへ、花かんざしさんとゆきりんさんと若いすけだちさんが頑張っておられました
勿論、美味しいワッフルをいただきました^^美味しかったです

あっちを見て・・こっちを見て・・もう一度あっちを見て・・
子どもがすぐに飽きちゃうかなって心配してましたけど、孫二人は大喜びです

帰るよといってもききません

森のいえさんのブースが大のお気に入り
孫は二人そろって”スーパーボールすくい”を3回ずつ挑戦しました
行ってきました~_b0170264_21543832.jpg

さらになんのゲームでしたか、昔のパチンコの大型みたいなゲームに挑戦
なんと、一等賞と三等賞を当てて大満足の長女でした

早速、一等賞のブーメランで楽しく遊んでおりました
行ってきました~_b0170264_21573616.jpg

長女の頭にある帽子は、爺ちゃんの帽子です
出かけるとき、お気に入りの帽子を自分で頭に乗せてずっとかぶってました

とうとう、お片付けの時間まで遊ばせていただきました
ブースに参加された方々、ボランティアスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいでした

美味しいものを格安で食べさせていただいて、楽しく遊ばせていただいて、若い人も、子どもも、
若くない人も、ホントに楽しく過ごしました
もう、来年のまつりが楽しみです

そして、私のおみやげです
行ってきました~_b0170264_222162.jpg

もしも行けたら買うぞーーーと決めてました

欲しかったCDです
もう、心残りはないかって?まだあります
お腹が一個しかないので、食べてないものがあれもこれも

来年はこれから食べ始めようとねらってるのがあります
来年までこの気持ちを忘れないようにしなくては
by hanakaidou6 | 2011-04-10 22:05 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧