人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽大好き

昨夜から泊っている長男が、お墓参りに連れて行ってくれました
春らしい気持ちの良い午後一番に家族で出かけました
神楽大好き_b0170264_235858.jpg
お彼岸には、体調をくずしてお墓参りへ行けませんでした

今日、お参りを済ませて本当に安心しました
大人の息子にお爺ちゃんの思い出を話したり、いい時間でした

帰宅途中、向原のやすらぎ館へ寄りました
お醤油を買う目的でしたけど、思いがけなく神楽の真っ最中ではありませんか

神楽大好き家族ですので、嬉しく拝見しました

やすらぎ館の中で演じておられましたので、随分近くから観ることができてよかったです

神楽大好き_b0170264_23114133.jpg


神楽大好き_b0170264_23122785.jpg
かたくり祭りの旗が見えてましたので、そちらへも寄り道です

花はまだまだ蕾です
ほんの数輪の花が咲いてました

それでもお客様がおおぜい見物にみえてました

数日したら桜の満開を楽しめることでしょう

菜の花は花盛り

我が家の花かいどうは今にも開きそう

しばらく花だよりが続きますね
by hanakaidou6 | 2011-04-03 23:19 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧