探し物はなんですか~♪

若いころから探し物が多いcocoaです
年齢とともに回数が増えてくるのがちょっと怖いくらいです

先ずは出てくるのですが、みつからない時はこんどこそと心配になります

一人でコソコソ探している最中は見つからない
誰かに話して恥をかくと、出てくることがほとんどです

午後から携帯が繋がらない山にいました
kanが山野草の写真を撮りに山へ入ったのですが、私は車の中でお昼寝をしてました

目が覚めて、待つこと1時間になります
kanのこと、大丈夫と思いますけど、少し心配・・・

車を出して彼の姿を確認しようとしたら、キーはkanが持っていってます
では、スペアの私のキーを・・・あれれ
鍵が無い!!
どうしよう

そのうち戻ってきたkanと口数少なく帰宅です
内心で、あの袋の中かしら・・あの引出かしらと探す場所をいくつか考えておきます

自宅の鍵と長男宅の鍵、車のキーがいっしょにくっついてます

あーーーーどうしよう

とうとうkanに応援を頼んで、ものの10分
思い出しました、とある袋の内ポケットの中からでてきました 

一人で探している時に思い出したかった~~~

もう、無くさないぞ(無くしもの、したくない)
b0170264_1785087.jpg

素敵なご馳走です
何処のお店で?いえいえ、お友達の手作りランチです

とってもセンスの良いお友達が、全部手作りでもてなしてくださいました
他にも次々出してくださったというのに、撮影を忘れて食べ続けておりました

全部、美味しかったです
ご馳走様でした。
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-04-02 16:39 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧