人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前久保商店へ行ってきました

前久保商店へ行ってきました_b0170264_0405862.jpg

どなたのブログでしたか、矢野にあります前久保商店が紹介されてました
お料理が美味しそうでしたので、行ってみたいお店でした

行ってまいりました
写真のお料理(ランチ)750円です
コーヒーが付くと880円
コーヒー・デザートが付くと1050円です

私はコーヒー付きをいただきました
薄味ですけどしっかり美味しいのは、お出しがいいからでしょうね
美味しいランチでした

優しいご主人です

前久保商店へ行ってきました_b0170264_0464997.jpg

手作りのサンドイッチとか、お弁当も販売されてます

蒲刈のハッサクとひじきを買いました

店名がちょっとレトロですよね
店内も昭和レトロなんです、落ち着きますね

お店は大繁盛ですので、電話で予約されてから行かれるのがよいでしょう

前久保商店 広島市安芸区矢野東2丁目30-3
      ℡ 082-888-8597
営業    6:00~18:00
休     日・祝・22日

矢野町には忘れてはいけない美味しい蕎麦のお店があります
”ガレージそば 鶴ひろ”さんです

大きな団地の中にある鶴ひろさんは今月末閉店されます
まだ、一週間食べに行くことができます

心残りのないよう、もう一度行けるといいのですが・・・
てんぷら中華を食べたいです

お弁当をいただいた時、美味しいのにびっくりしたことがありました
家族大勢で行かしてもらって、家族パーティをしてもらったこともありました
ほっとできるお店が閉店されるのは淋しいです

ガレージ蕎麦 鶴ひろ 電話082-888-3433 月火がお休み
by hanakaidou6 | 2011-03-25 01:03 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧