人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか、桜はまだかいな

梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_23121668.jpg

三隅公園の梅を見てきました
好天に恵まれて・・・なにもかも忘れてしまいそうなくらい美しい梅
贅沢させてもらいました
梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_0294187.jpg
梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_030122.jpg

足元に咲くのは、菜の花・水仙
梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_03277.jpg

梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_0322699.jpg

梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_0335083.jpg


梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_034732.jpg
言葉はいらない・・眺めていれば幸せの一日でした

冷たい風ですけど、春が近いことを感じました
日本海は大きな波が寄せてました。思わず被災地の皆様のことを思ってました。
一日も早く東北に春が訪れてほしいです

今夜の夕食は、画像無しでごめんなさい
塩サバを焼いて、大根おろし添え
おから すき焼きの残り汁で煮込んだので簡単
ガンスのようなもの お土産

遅い帰宅でしたのでテイクアウトを求める時間もなくて、忙しく整えました
私の今夜一番のご馳走は、おからでした(おから大好き)
簡単でもおうちで食べるのが一番でした

夕食の後、昨日に続いてテディベアの仕上げをしました
ようやく完成!
今度はウサギを作ります
梅は咲いたか、桜はまだかいな_b0170264_046794.jpg

by hanakaidou6 | 2011-03-24 00:48 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧