人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~

行ってきました~_b0170264_12525030.jpg
もう、二日前のことになります
コンサートを楽しみました

お友達のお蔭でチケットを手に入れていただき、おんぶにだっこのコンサートでした

久しぶりの生の音楽に酔いしれた夜でした

忙しいが当たり前の日々ですけど、美しい音楽を聴いて心に栄養をあげないといけませんね

落ち着いた演奏を楽しませてくださった小林 美恵さんのヴァイオリンと可愛らしさの残る
萩原 麻未さんの演奏に酔いしれました

美しいお二人のどこにそんな力が?と感動するような力強い演奏だったり、明るい素敵な演奏だったり、感動の夜でした

行ってきました~_b0170264_130156.jpg

楽しい夜を迎えるために、婆ちゃんのお仕事もばっちりと済ませておきました

左上は暗い画像ですね、これは若い人のお弁当
餅は昼に食べた若くない人のご飯

煮魚におからにキンピラ・・おからは親子丼の残り汁をつかいました
        ごぼう・人参・油揚げ・インゲン豆を汁にいれて煮込んでます
豚汁・・・根菜類を入れてます、これは孫の好物です
肉巻・・・人参・インゲン豆を鶏モモ肉で巻いて照り煮にしました
高野豆腐・・近所のスーパーで買いました

三世代の支度となりますと、どうしても品数が多くなりがちです
少しずつ何品か揃えますと、誰かが何か口にしてくれるので、安心です

美味しいものを作って~コンサートへ行って~孫と遊んで~
楽しく疲れた一日でした
by hanakaidou6 | 2011-03-09 13:09 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧