リビングストンを飲みました

b0170264_10125113.jpg
コーヒーストーリさんで求めましたリビングストンを今朝いただきました

龍馬ブレンドに近い雰囲気ながら、もっと爽やかですっきりしてました
苦いコーヒーは苦手、渋いのも苦手ですので、私にはぴったりです

朝、お腹がまだ元気でない時間にはいいですね~~
はい、ファンになりました

しっかりとしたコーヒーをいただきたい時もありますね
そんな時は、マウライゲイシャとかベルリナです。
こってりしたお料理のあとはケニアマサイと、いま手元に有るコーヒーで選んでいます

そうそう、ティータイムですと、カフェオレブレンドがいいですよね
カプチーノにはバリアラビカと、揃ってます

お掃除しとくから、だれか飲みにきて~~~
b0170264_10214812.jpg

これは、昨日(土曜日)の出来事です
女子が5人、集まりましてお雛様を作りました

手と口は同じ勢いで動くのが、いつもの様子なんですが、昨日は無言の時間が多くて
随分と頑張りました

6時間(お昼を除くと5時間少しくらい)で、皆様お雛様が完成または完成に近い仕上がりとなりました

皆様のお雛様が勢ぞろいしています
作業中の様子はこんなです

左下のお雛様は、私が以前作って持ってましたもの
今回サンプルとして、活躍してくれました

来月はほうずきお手玉を作って、お雛様の周りに置いて飾ります
出来たらUPしますので、皆さん見てくださいね
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-01-23 10:31 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧