新しい機械

今日の夕方、ブルーレイが届きました
b0170264_21121075.jpg

上はケーブルテレビのチューナー
真ん中がブルーレイ
下はVHSです

いままではハードディスクドライブ(HDD)でした
子どもたちからもらったお年玉でブルーレイに買い換えて、嬉しい新年です

嬉しいのですが、機械に慣れるまでがとても心配なんです
果たして慣れることができるかしら・・不安です

慣れたら、ハイビジョン画像でBDにコピーが撮れるので嬉しいかな

b0170264_2123518.jpg

まだまだ続く、残り物撲滅作戦の夕ご飯です

今夜は、Kanと二人の夕ご飯なのでちょっと気が抜けてなんにもしたくない・・・
残り物を片付ける目的でこんなのです
名前もありませんけど、簡単であっさりと美味しかったです

今、とにかく白菜が美味しいですよね
大きな白菜を沢山いただいたので、しばらく安心です
[PR]
by hanakaidou6 | 2011-01-10 21:26 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧