人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のうちで楽しく

楽しかった年末年始が終わって、今日から普通に生活が始まりました
今年は孫が四泊五日泊りましたので、豪華年末年始を楽しみました

さて、今日はお友達のおうちで手作りラーメンをいただいて、一日楽しく過ごしてました
ご主人の手作りラーメンです
見た目と違ってあっさりして、薄味で美味しいラーメンです
スープも手作りチャーシューも麺も、最高でした
お友達のうちで楽しく_b0170264_21443215.jpg

ラーメンを食べにいらしてと聞いてましたけど、サイドメニューが沢山!
こちらもご馳走です
奥様の手作りが並びます
素敵なお皿はすべて、ご主人の趣味の手作りと聞いてびっくりしました
お友達のうちで楽しく_b0170264_21485937.jpg

真心のこもった手作りをいただいて、身も心もほっこりと温まりました
お友達のうちで楽しく_b0170264_21542086.jpg

楽しく話をしながら、写真の話でもりあがりました
マクロレンズのことは知ってましたけど、まだ持ってません

マクロレンズの使い方を教えていただきましたけど、かなり難しいと思いました
左の画像はマクロを使って撮影してくださったものです

右の画像はクローズアップレンズです
このレンズも難しくて、使いこなせませんでした
この画像も撮影していただいた画像です

使いこなせたら、標準レンズと違う画像が撮れますね
楽しい大人の時間でした
お友達に感謝しながら、次の再開を約束して帰宅しました
by hanakaidou6 | 2011-01-05 21:56 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧