寒い日は温かい晩御飯を

冬らしい寒さですね
昨夜は庄原でイルミネーションをみてきました
寒いハズですけど、あまりにも綺麗で楽しかったので、全く寒くなかった・・・
寒さの間隔が、随分いい加減ですね

今夜も冷えましたね
そんな日の晩御飯は?

ミートローフです
パウンド型に入れて焼きました
添えた野菜は、じゃが芋のフライ・ブロッコリー・人参の甘煮でした
野菜の画像がありません。
b0170264_22461056.jpg


久しぶりに、サラダ巻です
これは、若い人に受けがいい海苔巻です
b0170264_2249386.jpg

切ったらこんな感じです
b0170264_22492596.jpg

チョコの粒々が入ったココア食パンを焼いてみました
またまた、画像がなくて・・

どうして何もかも画像がないの?
ここまで用意して、包んでシシパパのうちへ持って移動しました
かなり忙しかったと、これは言い訳ですね

若い人の家に着いて、クリームシチューを煮込みました
これも画像無しです、お許しください
サツキとメイと・・ワイワイガヤガヤと楽しい夕ご飯でした

昨日のイルミネーションです
とてもきれいでした
メルヘンの世界で遊んできました
b0170264_23112373.jpg

b0170264_23113630.jpg

b0170264_23115393.jpg

[PR]
by hanakaidou6 | 2010-12-16 22:55 | おうちご飯


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧