人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日全部自由時間でした

昨日は朝から晩まで全部自分の時間でした

これはこれで嬉しいことで、あれもこれも、ああしてこうして、沢山の用事をかたずけました。

主に、外の用事ばかり。
数えてみたら七か所を回ってました。

お昼はランチなんて考えましたけど、手軽におうちごはんを済ませて外回りにでかけました。

もう、気忙しい師走ですもの、有り難い用事日和でした。

『K's BURGER』でハンバーグを買って帰ることもできてラッキーでした。
こちらのお店では、わがままを聞いてくださるんです。

早速お願いして、野菜とベーコンだけのハンバーグを作っていただきました。
kanと私の年齢にはちょうど嬉しいハンバーグで、リピーターになりそうです
一日全部自由時間でした_b0170264_15143183.jpg
お出かけの前にkan力作の時計をセットしました(kanがしました)

夏の間、彼はコツコツと彫り続けておりました。

今回、公民館祭りに展示していただいてのち、家へ帰った作品です。

結構大きな作品で、我が家では一番の大きさです。
これから、コチコチと時間を刻んでくれることでしょう。

年末ってホント気忙しいですけど、楽しいことも多いですよね。
風邪などひかないようにして、楽しい年末を過ごしたいです。








一日全部自由時間でした_b0170264_15152690.gif












素材は”ふわふわ・り”さんからお借りしました
by hanakaidou6 | 2010-11-30 12:59 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧