人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツキとメイ・大喜びの巻

行ってきました~~
ちょっと嬉しい暮らし展(ミヤカグ)イベントへ・・

おりしも二泊三日で孫の守り真っ最中です
今日で三日目・・孫も一緒に出かけました

花かんざしさんとゆきりんさんの美味しいぜんざいをいただいて、
きぬさんの奥様とくんちゃんファミリーさんのスイーツをいただいて、

子どもはキッズコーナーで絵本の読み聞かせに感動して、
手作りのマラカスをいただいて、

とにかく盛りだくさんのイベントでした。
サツキとメイ・大喜びの巻_b0170264_2241383.jpg

見たい家具があったのですが、子どもから目を離すわけにいきませんので
キッズコーナーで待機です
サツキとメイ・大喜びの巻_b0170264_22443732.jpg

画像では子どもが少ないのですが、絵本の読み聞かせの時間は大勢のお子様でした。
キッズコーナーに入りきらない子どももいて、でも全員の気持ちは一つにまとまってみんなで歌ったり、お話を聞いたり、素晴らしい集中を感じました。

大人も子供もしっかり楽しませていただいて、楽しい一日でした。
素晴らしいイベントでした。
イベントを盛り上げてくださった皆様に感謝しておやすみなさい。
by hanakaidou6 | 2010-11-08 00:09 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧