辞職願

とんでもない大失敗をしてしまった
我が家の洗濯機ですが、とうとう買い換えました。

よく働いてくれた洗濯機さん、ありがとう~~
新品さん、よろしく

一通りの挨拶がすんで、新品さんは我が家の家族になりました。

夕方、もっつが帰宅して”で、古いのはどこに置いた?”
と、聞きます
”うん、持って帰ってくれちゃったよ”

”????”
”ぎゃーーーーー!思い出したぁぁぁぁ!”

実は頼まれてました、いましばらく家に置いて、もっつが使うんでした

もうだめ、持参金付きで電気屋さんが持ってかえりましたもの。

がっかりしました
こんなに役にたたないのでは、主婦の資格無し!

あのーーー辞表を書きます・・主婦辞めます
今日も、数日前から探してたもっつのカッターシャツが行方不明だし
もう、捨てたかもしれないし

主婦やめます・・・

カボチャを買ったまま、もう少しでダメにするとこだったし
かろうじて、皮をキンピラに、中身はスープにしました
キンピラだけ撮影してます
b0170264_2134950.jpg

野菜の皮は美味しいといつも思います。

K・サブールのケーキです、名前は”かぼちゃ”
b0170264_215073.jpg

ハロウインは終わりましたけど、カボチャはいつ食べても美味しいですね。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-11-02 21:07 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧