人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~~びり

の~~びり_b0170264_21464042.jpg
ブログで話題のmon*chouchouへ行きました。

実は二度も!

先ずデビューはkanと二人で。
いただいたのは、しあわせランチ(1450円)です。

前菜・メイン(チキンのから揚げ美味しいソース添え・ご飯)・ドリンクでした。

昔から知っているような、懐かしい感覚なんです。

お料理はとてもお洒落で、美味しいランチでした。

来てよかった~と思いながらお店を後にしました。

別の日に久しぶりにお友達とデートしました。

前日に、どこへ行こうかと相談になったので、mon*chouchouの話をしましたら、是非行ってみましょうよと、話がまとまりました。

こんどは、日曜日に尋ねましたのでメルシーランチをいただきました。

↓左のランチはお友達の・・
チキンのから揚げに美味しいソースを添えてあります。

右はcocoaのランチです。
ナスのグラタン風です。

ワンプレートランチで1200円でした。

お友達もたいそう喜んで、来てよかったねと言ってくれました。
の~~びり_b0170264_2251076.jpg

皆様のブログから情報をいただいて、素敵なランチを楽しむことができました。

さて、昨日の画像です。
昨日はよい天気でしたので、ちょっと家の片づけをしました。

その折、久しぶりにキルトを広げてみました。
の~~びり_b0170264_2283452.jpg

ゴチャゴチャーーーと賑やかな色です。
私は秘かに”春の花”と名付けてみました。
大きさはお布団くらいです。

最近は全くキルトをしてませんので、古い作品です。
by hanakaidou6 | 2010-10-21 21:47 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧