遠くに住む家族

もっつの大事なお友達は、小学校からのお付き合いです。
私にとっても、頼りがいのあるもっつのお友達・・

遠い九州から広島へ、里帰りしてくれました。

奥様とお子様と四人で、嬉しくて涙が出そうでした。
楽しすぎて・・嬉しすぎて・・夢のような三日間・・あっという間に過ぎました。
b0170264_20585368.jpg

一日目に食べた夕ご飯は^^
袋から出しただけのお袋の味です。
先ずはこれで乾杯してもらって、広島風お好み焼きを焼きにかかります。

お好み焼きの写真を撮ったと思ってましたけど、撮ってない!
仕方ない、申告だけです。
b0170264_2115829.jpg

二日目の夕ご飯です。
先ずはピザを食べてもらって、パスタにかかります。
明太子とカイワレのピザ
ゆで卵とツナのピザ
定番のウインナ、ピーマン、玉ねぎのピザ

コーンとベーコンのクリームパスタ
ワタリガニとトマトソースのパスタ
豚キムチのパスタ

冷凍していた小豆あんでおはぎをつくってみたり、食パンを焼いてみたり。

みんなで食べると美味しい・美味しい。
空腹知らずの連休でした。

子供たちは普通に、お爺ちゃん、お婆ちゃんと呼んでくれます。

沢山お話して、遊んで、今日見送りの時淋しくてなりませんでした。
下関まで送って走りたいくらいでした。

人のご縁は不思議ですね。
もっつが幼いころからのお友達です。
今は家族全員が仲良くしていただいてます。
息子が増えたようなご縁に感謝しました。

私の息子は三人いてくれると思って暮らしております。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-10-11 21:27 | くらし


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧