嬉しい一日でした

今日は所用を四件片づけようと、朝早くに家をでました。
市内に到着するまでに、いいことが・・・!

いちいち信号にかかるのですが、隣にバスがいたり、街路樹があったりと常に日陰で信号待ちです。

嬉しいな
b0170264_21274299.jpg

コーヒーストーリーさんをお訪ねしたら、素敵なご婦人に出会いました。
若々しくて美しい方。
スポーツを楽しんでいらして、とてもお洒落なんです。

どう拝見しても70歳前後にしか見えませんが、ひ孫さまがいらして来年は80歳を迎えられるそうです。
またいつかコーヒーストーリーさんのお店でお会いしたいです。

もうひとつ、いいことが・・・
結婚記念日ですので、ブルーマウンテンをくださいって、大きな声でお願いしましたらなんと素敵な
方が私がプレゼントしましょうと言ってくださったのです。

素敵な方って・・サンタさんです。

画像で見えますでしょうか、小さい袋は私が求めたもの・大きい袋はサンタさんがくださったもの。

サンタさん、ありがとう~~☆こんな素敵な結婚記念日は初めてです。
今週は初めてがどっさりの一週間です。

みんな・みんな・ありがとう(*^。^*)
b0170264_21415867.jpg

昨日の続きみたいなこの写真は、下関マリンホテルの画像と夕食の画像です。

夕食はとても美味しくて、よかったのですが、ひとつ困ったことは”さすがの私でも”完食できませんでした。
いただいてみると結構な量でした。

下関マリンホテル  〒752-0985 山口県下関市長府外浦町2-1 TEL : 083-246-3111 
 ゆこゆこを通じて予約しました。

ホテルの画像と室内の画像はホテルのHPからお借りしました。
[PR]
by hanakaidou6 | 2010-09-28 21:50 | ひとときのたのしみ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧