人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~~

行ってきました~~_b0170264_1956135.jpg

もっつが誘ってくれて、週末は角島~門司へ出かけました。
考えてみると、もっつと旅をするのは初めてのように思います。

雨に降られることなく、快適に旅を楽しんでまいりました。

ただ・・・イチデジのシャッターが下りなくなって↘
幸いコンデジが快調に働いてくれました。

一度行ってみたい所はあちこちあるのですが(欲張り)角島もそのひとつでしたので、大いに嬉しい旅でした。
写真で見た通り、海に伸びた長い橋。
車で走り抜ける時、外国に行ったみたいで嬉しいドライブでした。

サーファーが集まって、みなさん思い思いに海を楽しんでました。
行ってきました~~_b0170264_19562182.jpg

翌日は門司のレトロ街へ。
行って、びっくりなんとコスプレ大会の日だったんです。

どっちを向いてもコスプレの若者が大勢歩いてます。
車もコスプレ?

レトロの街を訪ねたのも初めてでした。

行ってきました~~_b0170264_2363378.jpg
先日の彼岸花の群生に続いて、初めてずくしの一週間でした。
ありがとう~~~
by hanakaidou6 | 2010-09-27 19:57 | おでかけ


自然を愛して、二人であちこち出かける老夫婦の暮らしを綴ってまいります。HNは夫がkan、私はcocoaと申します。


by hanakaidou6

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちご飯
くらし
孫のこと
おでかけ
ひとときのたのしみ
お友達
習い事
野鳥
プロフィール
未分類

以前の記事

2021年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧